2015年12月31日

私が最終的に目指すところは

今日は大晦日。



今日と明日で何が変わる?


って考えてみても



変わることなんてそうそうないけど(笑)


今年も一年お世話になりました。




皆さんはこの時間はゆったりまったり


過ごされているのでしょうか?





おかげさまで


本日まで花屋の営業をさせていただくことができました


ありがとうございました。





とはいえ、この時間、閉店できていても


気が抜けているだろう微妙な感じですので


この記事は予約投稿で21:00にお届けいたします。





年末なので来年の抱負も兼ねて・・・。




先日こちらの記事を書いていて改めて感じたのは

セラピーもカウンセリングもヒーリングも占いも必要のないしあわせな世界・・


私がカウンセラーとして、セラピストとして


そしてプロを目指す方のための講師として


最終的に目指したいところは



カウンセリングも


セラピーも


ヒーリングも


占いも


必要のない人をたくさん作っていきたいということです。


必要のないくらいしあわせ達人を作るお手伝いをしたいのです。




なんか言葉にすると難しいですが


そんな感じ。




そのためにはまず、


カウンセラーもセラピストも


幸せになるお手伝いをさせていただく側が


そのことを実感していることが必要なんじゃないかな~と


思うようになりました。






今、カウンセリングやセラピーやヒーリングが


必要な人はちゃんと自分を癒す必要があるのです。



充分に癒しつくしたら


あとは幸せになるしかない。



ということがもっと広がっていくと良いな~と思っています。




誰かに頼らなくても


ちゃんと自分で幸せになれる人になりたいと思いませんか?





占いは少し違って


過去や今を言い当てることができる人はいても


未来は決められないと私は思っています。




占い師の助言を聞いて


どう動くか?



それで結果は変わってきます。




「占い師の言うとおりになった」


「占いが当たった」



ということもたくさんあると思いますが



それはそのための行動をあなたがしたから


私にとっての数秘はこの部分を使っています。





なので行動に移すことができた人は


100%見つけることができるのです。



今までよりもちょっとだけ自分を好きになれるのです♪






来年は


みんなが幸せになるためにはどうしたら良いのか?


ということを真剣に考え

行動している人の活動をサポートすること、


何らかのお役に立てるような活動を


していきたいな~と思っています。


どんなことができるかな~



「悩んでいる人や困っている人が

いなくなったらお仕事が無くなっちゃうね~!」


と笑いあえる仲間をつくって何かしていけたらいいな~



そんな仲間たちに出逢えますように~♪





ということで


今年もありがとうございましたの皆様


今年出逢った皆様


お会いできなかったけどの皆様



いつもブログを読んでくださっている皆様


おかげさまで一年を締めくくることができます。



皆様、どうぞ良いお年をお迎えください♪


来年もよろしくお願いいたします












同じカテゴリー(◇こころのこと)の記事画像
答え探しをやめたとき
同じカテゴリー(◇こころのこと)の記事
 〇〇を幸せにするだけで世界中すべての人が幸せになる (2015-12-30 21:00)
 人生に無駄なことはない (2015-12-29 21:00)
 心の習慣を変えるのは意外と簡単。でもコツとポイントがあるんです♪ (2015-12-28 21:00)
 言っちゃっていいのか?気を使った方が良いのか? (2015-12-27 21:00)
 たまごが先か、にわとりが先か・・・どっちでもいい (2015-12-25 21:00)
 “失敗しない人生”と”幸せな人生”どちらが良いですか? (2015-12-24 21:00)
Posted by フラワーセラピスト harumi at 21:00│Comments(0)◇こころのこと
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。