2016年11月14日

自分が幸せになるのは誰かを不幸にすることではないのです

<strong>こちらのブログより抜粋

「まずは自分自身が幸せになりましょう」



「一番に自分のことを大切にしましょう」





こんな感じのことを言うと







「自分の幸せだけを考えるのって・・・」



「自分のことだけ大切にするって…」





人としてどうなの?



的な空気になります(笑)





自分が幸せになるのは誰かを不幸にすることではないのです






「まずは自分自身が幸せになりましょう」



なぜなら自分がしあわせじゃない人は

誰のことも幸せにできないから



自分を犠牲にして誰かの幸せのためにっていう人は

見返りが無いと苦しくなる(笑)





だから自分自身が幸せになることは



「自分の幸せだけを考えるのって・・・」



とは違うのがご理解いただけるかと思います。








同じように



「一番に自分のことを大切にしましょう」



というのは

自分のことを大切にできる人は

ちゃんと誰かのことも大切にできのです



自分だけが我慢して誰かを大切にすることは

それもいずれは苦しくなります









なので



「自分のことだけ大切にするって…」



というのもわがままとか自己中とかとは違うのです







あなたが幸せになることも

あなたを一番に大切にすることも



大切な誰かの幸せの為でもあるのです♡



詳しく知りたい方はぜひ♡ →こちら

同じカテゴリー(幸せになる心の習慣の作り方)の記事
 どん底を知っている人の強さ (2015-07-04 15:00)
Posted by フラワーセラピスト harumi at 17:06│Comments(0)幸せになる心の習慣の作り方
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。